6月の資産【322万】

マイ資産

損益計算書

今月はうちこを雇ったりして、少しパチンコの収支が伸びるかなとおもいましたが、そうでもなかったです。

7月からパチンコの収支が50万きるようならもう働こうかな。

正直不動産とかSEとか興味あるんだけど、年齢的に雇ってくれなさそう。。

貸借対照表

430万まで行けました!今年の目標が資産500万なのですが、これなら600万くらい夢見てもよさそうかも。

株の資産評価

今月信用取引で失敗して10マン損切りしました。

二度と信用はしないので、いいのですが、なぜか追証が発生。信用保証金率400%あるのに発生したのは意味がわからない。

それで、チャットで問い合わせたところ、どうやら追証と不足金の二つがあって私は不足金があったようです。

これは商品の代用振替ができないらしく、現金の入金のみで解消されるらしいです。

配当金

今月は配当金なしです。

というかこれからは配当金自体がいらないと思ってるタイプです。配当金を得るには個別株を買わないといけないし、オルカンを一部現金に変えることで配当代わりにもらえばいいと思ってるタイプなので。

収入投資率

今月は10万入金しました。

ちょっとインデックスがあがっちゃってるんで、購入せず、現金保有を上げました。

今でちょうど株300万、現金120万で7:3くらい。

6月の感想

今月もパチンコ50万クリアしました。

来月も一応パチンコする予定ですが、もし50万いかなそうなら、すぐ別の仕事探します。個人的に興味あるのが不動産営業かプログラマー。

どっちも薄給でいいから、勉強したいことです。

7月の目標

とりあえず失業給付もきれたしどうしようかなーて考えてます。

結局2000万ほど資産ためて年利5%で回せたら、あとは月10マン稼ぐだけでいいんでなんとかなるんですわ。

でもやれるうちに不動産営業とかやってみたい、、プログラマーの仕事も体験してみたい。

パチンコは好きだしたぶん一生打つんだろうなて思うんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました