5月の資産【247万】

マイ資産

損益計算書

またまた今月もパチンコの調子がよかった。期待値を20万も上振れました。

6月もこのままでー人ー

貸借対照表

とうとう私の過去最高資産350万を超えました!!!

感慨深い・・・350万持ってた頃は確か28くらいの時かなあ。その時はFXでたまたま増えたんですが調子のってタクシーで吉原とかいってましたねw

今は風俗なんて全くいきたくないです(嘘です、ちょっと行きたいw)

株の資産評価

私の理想のPFは

  • 投資信託(オルカン):80%
  • 国内株式:10%
  • 米国株式:10%

株と現金比率は7:3にしようと思っています。

今は6:1:2くらい。株と現金の比率はちょうど理想通りですね。

来月は50万入金してオルカンかってひとまず200にします。

配当金

今月は配当金なしです。

というかこれからは配当金自体がいらないと思ってるタイプです。配当金を得るには個別株を買わないといけないし、オルカンを一部現金に変えることで配当代わりにもらえばいいと思ってるタイプなので。

収入投資率

今月は38万入金しました。

この収入投資率は80%維持したい。。

収入が60万なら48万投資に回して12万で生活する。

5月の感想

今月もパチンコ50万クリアしました。

なんかコロナの影響で失業保険が50日伸びたので、稼働続行ですね。

6月の目標

新たに目標の見出しを追加します。

これはエクセルで今年の目標から逆算して今月の目標を決めていきます。

ちょっとずつ自分がレベルアップできる実感がつくものに着手します。

やはりやればやるほど自分が有利になるものを始めたいですよね。

目標の立て方としては自分が好きなものや、どうしてもやりたいことのみにします。結局人は好きなことしか続けない。

下の目標をとりあえず頑張る。

資産は増やしたいし、イケメンになって女の子にもてたいし、英語は世界を広げてくれて自分の好奇心が満たせます。プログラミングも同じくですね。

プログラミングに関しては、どう勉強すればいいかさっぱりです^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました